ビビオペ色に染まる空

ドッキングしていけよ

キッコロがバトルシティで即負けてアンティルールでカードをDQNに奪われている

こんにちは



この間からずっと初代遊戯王アニメ見てます

バトルシティの終盤まで見ました

城ノ内vsマリクの回は感動して泣きました

今の遊戯王も面白いんですが初代は飛び抜けて熱いので一番好きです

初代遊戯王の登場キャラのデッキを組んでそれら同士で戦わせたりしたいですね

ボスデュエルがあるんですからこういうのも悪くないと思います

原作さながらの、魔法罠カード1枚で相手を苦しめたり逆転したり

例えばバクラが使った暗黒の扉とか、マリクの拷問車輪とか、遊戯のディメンションマジックとか

重くて使いづらいモンスターが強かったり、召喚条件厳しいモンスターとかも意外と活躍するかも知れないですよね

城ノ内のギルフォードザライトニング、海馬のXYZ、バクラのダークネクロフィア、遊戯のキングクイーンジャック


あ~とっても楽しそうですね。