ビビオペ色に染まる空

ドッキングしていけよ

強欲で貪欲でキッコロじゃない壺

半年ぶりです

といっても遊戯王もまともに練ってないし、ウィクロスも新弾直前で環境が大きく変わるため、特になんにも話すことが無いです

そこで4~5年くらいして見返したら面白いんじゃないかと思いましてこれからその日の購入品でも書いとこうと思います

ちなみに4~5年くらい前の僕はインゼクターをフル米ほぼフルレート、汎用パーツは亜版使ってました
さっさとダンセル規制解除してください




今日の購入品

シングル購入


f:id:morizo-01:20160513214644j:plain

エンフェ2枚
ジャスミン1枚(計3枚で400円)
黒の魔導陣(800円引きで680円)
機械複製術(50円×3)

チョコマジシャンガール(Vジャン×3)





何故か剥いたパック


f:id:morizo-01:20160513215920j:plain



ザダークイリュージョン15パック
ムービーパック1パック
150×15+250×1=2500円

()内は大体の相場



強欲で貪欲な壺(1400)
虚空の黒魔導師(200)
曲芸の魔術師(50)
早すぎた帰還(80)
魂のカード(50)
検問(200)
真青眼(250)
マシュマカロン(0)


計2230円

差し引き-270円

負け!

ラストでゴードンもし引いてなかったら悲惨!岩石の番兵シングルで売ってないから仕方なくムービーパック剥いたら1番前にマシュマカロン!圧敗!サレで!





~fin~