ビビオペ色に染まる空

ドッキングしていけよ

キッコロがデスガイドに乗車拒否されてる


お久しぶりです

めんどくさかったので更新サボってました(素直)


書くことも特にないんですが、それならと今組んでるデッキでも公開します






■X-セイバー

今更感漂うチョイス
パシウル100円で売ってたので3枚買ったのが組むのを決めたきっかけです
海鮮フェチは大体、デッキの核となるカードが何枚か手に入ったらそのデッキ組み始めます
かなり適当です



■マドルチェ

プディンセスちゃんの恥ずかしいクリームぺろぺろしたかった
組むと決めたときはマドルチェ一枚も持ってませんでした
そのくらい舐め回したかった
チュバッ!!!レロレロ!!!ジュルルル!!!シェロシェロ!!!チュッポ!!!プハッ!!!!!



■Cゼンマイ

ゼンマイシャークやらで大量展開の合間にインヴォ作ってC・リペアラーを特殊してランドオルスとか作りたかった
スクラップリサイクラーからC・コイル落としてアイアンコールしたい
まあゼンマイ純でいいと思います
悲しいかな純でいいですね



■ジェネクスエーリアン

前々からCGIで使ってるデッキ
ウンディーネからヒュプノ落としてアンモナイト
黄泉ガエルも搭載してガイウス、同時にスナッチ登場
フロストザウルスを出してスナッチ、ソルデも出ます
ガエルとゴルガー回収用の永続が非常にかみ合わない
ガエルは狙って出す感じになる
「エーリアンと言ったらセルフバウンス」みたいな風潮に逆らいますよ!