ビビオペ色に染まる空

ドッキングしていけよ

キッコロが奈落の落とし穴に引っかかるもSASUKEの壁と壁に手足を突っ張って上に進むヤツと同じ要領で回避してる

新制限出ましたね〜

打撃食らいまくってのたれ回ってました




禁止 ブリューナク


損害いくらやねん…


制限 ホーネット

字レアだし損害は…

…そういえば米スー1stで3枚だったな〜(血の涙)
※当時一枚当たり3000円で購入













さあ大会レポですよ


デュエマ公認有りました

優勝賞品のヒラメキプロモはズェッテーに欲しいですね!


四枚集めておきたいですね!!

ね!!!






【DM公認】

一本勝負
使用 ザビミラ


一回戦 小学生速攻

相手先行

「小学生相手にデッキ破壊wwwサーセーンwwwwwwwww」
とか調子こいてたら、1マナからブレイズクロー召喚される

キッコロはこの辺りで黙りだす
こっちはマナ貯めてエンド

相手2マナからタイガ

キッコロは早くもトリガー任せに走る
二枚盾割られて何も出ず

こちら特攻ジェニーでエグゼドライブをハンデス
一安心…じゃなかった、相手タイガ追加

盾から何も出ずに全滅

こっちはエタガでタイガ一匹消してブラッディシャドウ二体

相手ピーカプのドライバー追加

こっちは4マナで何も出来ずに死亡




速攻相手には5マナ貯まれば勝ちなんですがね〜
負け惜しみッス…


結果 1落ち



ぎゃああああああああああぁぁあゝぁァァァぁァぁぁあぁァ唖ああぁぁ阿阿ぁアアァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぐぉあ




まあ、仕方ないですね
相手を見くびってた僕が恥垢野郎でしたね…


ありがとうございました、また対戦しよう少年!

その時は速攻ヤメテ!