ビビオペ色に染まる空

ドッキングしていけよ

キッコロが皆が心を込めて組んだデッキを無慈悲にも破壊してる

今週の出場した大会の結果です

簡易レポですね





ヴァンガード公認


使用デッキ マジェスティ



一回戦 シャドパラ

グレ2時、ういんがるぶれいぶブーストのブラブレをガードされてバロミに乗っかった
死亡
×



はい、一落ちです


公認はいくら勝ってもトーナメントパック×1なのでそこまで関係はないのですが、やはり即負けたのはショックですね…




デュエマも公認有りました




DM公認

使用デッキ ザビミラ




一回戦 ミラミス

○×○

二回目はシャーロックで負け





二回戦 小学生ビート

○○





三回戦 ミラミス

○×○

またシャーロックです
ザビ出るかシャロ出るかの勝負ですが、こちらはヴォルグ単発でもイケるので圧倒的有利でした





四回戦 青赤緑コン(?)

×○○

ザビミラゲーできたかどうかでした
デッキについては詳しくないです…




決勝 開拓フェニックス

○○

よくぞここまで勝ち残ってきたwww
ヴォルグ連打しちゃったごめん




結果 優勝 




ヒラメキプロモやっとこさ一枚目です!

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!







店員さんの計らいでDMチーム戦が突然開催されたので飛び入り


3人3チームしか集まりませんでしたが優勝1人300ポイントらしいのでガチで行きました






DMチーム戦】 

一回戦

チーム×○○


すみません×つけたの僕ですwww





二回戦

チーム○○○




三回戦

チーム○○○




たしかこんな感じで優勝でした!



チーム誘ってくれた方々どうもありがとう!



300ポイントはうめぇ










いい感じなので次のヴァンガード箱買イケそうです


ダイユーシャも4枚全部SPにしましたし、すごく楽しみです



ダイユーシャ値段上がりすぎ…

RR一枚1000円、SP一枚4000円ってどういうことなの